プラン情報

食彩四景
宮津湾でとれた新鮮な海の幸をはじめとした数々の旬の食材を使い、料理長の技が冴えわたる四種類の滋味溢れる会席をご用意いたしました。
波穏やかな阿蘇海、悠久の時を経て横一文字に佇む日本三景・天橋立を眺めながらいただくお料理は格別です。
※献立は一例であり、材料は季節により変更になる事があります。

海鮮陶板焼き御膳

新鮮な魚介類を陶板焼きでお召し上がりください。
口に広がる香ばしさと素材の旨みを堪能していただけます。
とれたての海の幸を使ったお造りや天麩羅等もどうぞ。
お品書き
・前菜 ・付き出し ・造り ・吸い物 ・炊き合わせ ・陶板焼き ・天麩羅 ・茶碗蒸し ・酢の物 ・釜飯 ・果物 ・漬物

特選釜飯御膳

名物釜飯に新鮮なお造りや天麩羅、かに等をお付けしました。
宮津名物のあさりを使った味わい深い潮汁も魅力です。
お品書き
・前菜 ・付き出し ・造り ・吸い物 ・天麩羅 ・茶碗蒸し ・酢の物 ・釜飯 ・果物 ・漬物

喜楽家名物釜飯定食

お品書き
・前菜 ・付き出し ・造り ・吸い物 ・茶碗蒸し ・酢の物 ・釜飯 ・果物 ・漬物

豪華活アワビ陶板焼き御膳

当館が自信を持っておすすめする、とれたての味満載の充実の十二品目。
肉厚で磯の香り漂うアワビは食べ応え十分です。
お品書き
・前菜 ・付き出し ・造り ・吸い物 ・炊き合わせ ・陶板焼き ・天麩羅 ・茶碗蒸し ・酢の物 ・釜飯 ・果物 ・漬物

プランのお知らせ